2017.6.4 日記

祝☆デリカⅮ5納車☆M様

先日はお世話になっている、M様の息子様の納車日でした!
当日は気持ちの良い日よりの中、『とても楽しみでした!』と朝からご来店頂きました!

そもそものお車の納車までの経緯は、『こういう車を探してほしい‼』というご依頼からでした。
お車探しは大得意ですので、数千台からある提携オ-クションよりお車を探し・・ご縁とタイミングでしょう!ばっちり発見!!

『こういう車が出てるよ~!』
というお話をして、翌日提携オ-クション参加後、予算内で見事落札!\(^o^)/

とにかく早く乗りたいというご要望もあり、急ピッチで点検・名義変更・外装コーティングなどなど・・・。
M様の書類の準備なども迅速だったおかげで、わずか5日後には納車となりました(T_T)/~~~

嵐のような5日間でしたが、ご本人が大変喜んで頂き、本当に頑張ってよかったと思える瞬間です!
これからもオイル交換からご来店いただけるということですので、是非これからも宜しくお願い致します。

IMG_6411

IMG_6409