2017.7.6 日記

祝☆インプレッサスポ-ツ2.0i-Sアイサイト☆N様

先日は福岡県からご来店・ご成約頂きましたN様の納車日でした!
遠方より本当にありがとうございます。
当日は午前中にご来店頂きましたが・・・リュックを片手に・・徒歩でご来店!?
まさかと思いましたが、それでも何度かバスで乗り継いで、なんとかご来店頂いたところでしたm(__)m))
(ご家族の方に熊本まで送って頂くのだろう)と思いこみ、バス停など少しでもお迎えに行けず申し訳ありませんでしたm(__)m
その後は、時間があっという間に過ぎるほど、1時間くらい楽しくお話をお聞かせ頂きました(^-^)

しかし何でも『~だろう』という思い込みはよくありません!確認することが必要です!また1つ勉強させて頂きました。すみませんでした!
そしてN様、今回は本当にありがとうございました。

P・S お帰りは美味しいお寿司にありつけたでしょうか?

IMG_6683