2017.8.3 日記

祝☆プリウスSツ-リング納車☆Y様☆

本日は八代からお越しいただきました、Y様ご成約のプリウス納車日でした!
初めてご来店して頂いたときは、私が不在の中、お電話で『今、車を見に来てるんですけど?』というお電話を頂きました。(遠方からなのに失礼しました!)
私も『すみませんが、ご自由にどうぞご覧になられて下さい』とお任せでチェックして頂き、その何分後・・・『購入したいんですが?』と電光石火のご決断!( ゚Д゚)!

納車までお時間がかかってしまいましたが、最後まで笑顔で迎えて頂けました。
しかもまだまだお若いのにお子さんも4人!!本当にパワフルなご家族で、私もがんばらないといけないと思いました!

八代から熊本に来ることも少ないかとは思いますが、お近くを通られるときはまた是非お立ち寄りください。
今回は本当にありがとうございました(^-^)

InkedIMG_6885_LI