2017.9.24 日記

祝☆セレナ・ハイウェイスタ-Vセレクション納車☆O様

先日はO様のセレナの納車日でした!
O様は中学校の同級生だったのですが、5年前の同窓会以来(?)の連絡があり、『車を探してほしい!』と依頼を受けました。
タイミングも良くすぐに予算内で、希望の色はブラックでフリップダウンモニター付の好条件セレナを発見!!
実際に福岡のオ-クション会場で吟味し、状態もかなり良いお車でしたので、オ-クションの競りでもライバルがたくさんおりましたが何とか落札しました!!
予想以上に予算オ-バ-でしたが・・いいんです!利益も大事ですが、年月が経っても、このような形で信頼してもらえることが何より嬉しかったので(´;ω;`)ウゥゥ
何で車屋さんをしてるの知ってるんだろう・・(聞き忘れましたが)と思いましたが、そんなことより本当に嬉しいことです(*^-^*)
お子さんも人形みたいに可愛く、奥さんも素敵で本当にいい家族でした!これからまた、お付き合い第2章、宜しくお願いします(^-^)
本当にありがとうございました~っ!

IMG_7293