2017.11.4 日記

祝☆ワゴンR・FXリミテッド☆Y様

先日は友人家族のお父様のワゴンR・FXリミテッドの納車日でした!
予算40万円~45万円・色はパ-ル・20年以降のお車がいい、というご注文のご依頼でした。
ということで、一生懸命探しました!探して探して探して・・・福岡オ-クションでやっと発見!!(;´▽`A“ 現車確認に行き、目立ったキズ等なく機関良好!
オ-クションで競って競って競りまくり・・・お車をゲット致しました。

実際に持ち帰り、Y様に現車を見てもらったところ、『うわぁ。本当に嬉しかぁ。こんなよか車が来るとは思わんだった。。本当嬉しかぁぁ。』と何度も言って頂きました(´;ω;`)ウッ…
希望に沿った高品質なお車を、予算内でおさめることが出来て私自身も安心しました。
(後日談によると、その日の夜、友人家族にほろ酔いでの喜び興奮のお電話があったそうです。)

『これから、長い付き合い宜しくお願い致します。』とおっしゃて頂き、また責任をもってお仕事に励みたいと思いました。
皆様もCar Ownerを今後ともよろしくお願いいたします!!

InkedIMG_7552_LI