2017.11.17 日記

祝☆クル-ガ-Ⅴ・納車☆Y様

 

投稿が遅れましたが、今回は鹿児島からお越しのY様ご成約頂きました、トヨタ・クル-ガ-Ⅴの納車日でした!
高速バスに揺られて・・お次は電車に乗り換えてと・・本当にご苦労頂きありがとうございました(´;ω;`)

実際に一緒に現車を見ながら、『ここは塗装出来ますか? 』『ここはきれいになりますか?』と、綿密にお話をして、不安を解消して頂き、ご成約頂きました。
メッキアルミホイルのブラック塗装を行い、密着が難しいのも裏技(?)で綺麗に塗装することが出来ました!(後から剥がれてもいいとの条件の下です)
他にも要望等ございましたが、如何せんお車が廃番になっており、社外パ-ツもなども存在せず、なくなく断念。。
最終的には希望に近い形に仕上がりました。

当店は熊本インタ-から近いこともあり、県外からのご来店も多く本当に日々感謝致しております。
Y様も感謝しているそのお一人です。
今回は本当にありがとうございました(^-^)

InkedIMG_7426_LI