2018.1.6 日記

祝☆アルトラパンご成約☆Y様

昨年暮れのパソコン修理が終わり・・・ホ-ムペ-ジ更新が可能になりました( ノД`)シクシク…
年をまたいでしまいましたが、昨年アルトラパンをご成約頂きました、Y様のご成約のブログです!
夫婦でご来店頂きましたが、まず!! 旦那様の年齢と顔が一致しません!!( ゚Д゚)
失礼ながら、年下だと心の中で勘違いするほど若い方でした!! 奥様もこれまた若い( ゚Д゚))!) 軽いパニック状態に陥ったのを覚えております。。

お話をすると、とてもお二人のバランスが絶妙で、天真爛漫におしゃべりをされる奥様と、それを我関せずと寡黙な旦那様といった構図でしょうか。
とても見ていてお似合いでした(^-^) また写真撮影にも別日でわざわざご来店頂き、感謝感謝のご夫婦でした!

これからもどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました(^-^)

IMG_7834