2018.3.1 日記

祝☆フィットRS納車☆H様

今回はホンダ・フィットRSをお選びいただきました、H様の納車日でした!
ご来店時は、私が不在でご迷惑おかけいたしました。 その後、またご来店頂き、『とても綺麗で気に入りました』と言って頂けました(*^^*)
本当にありがとうございます(^-^)

とてもお車が好きなH様で、お車のことは私よりも詳しく驚きの連続でした!( ゚Д゚)
しかも趣味がサ-キットだったりと、本当に興味をそそられる話題の連続でとても楽しい時間を過ごせました(^-^)
他にも多彩な趣味をお持ちで、思わず自分自身と比べてしまい少しうらやましくも思いました・・。

また、H様はカ-センサ-にて3年もの保証にもご加入頂き、これからのカ-ライフは安心して頂けること間違いなしです!
これからもメンテナンス等、お力になれれば是非宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました(^-^)

IMG_8287