2018.9.5 日記

祝☆FJクル-ザ-納車日☆U様

 

本日は昔から親交のある、先輩からご注文頂きましたFJクル-ザ-の納車日でした!

とても高いお車ですが、先輩からのご要望は、そんなに多くなかったのですが、納期は2週間以内とのこと・・。
何でそんなに急いでいるのかを聞いてみると、

『キャンプに行きたいから』

 

えーーーーーーっ!!\(◎o◎)/!

かなり高額なお車を、2週間後のキャンプに使いたいからという理由で探されるとは・・。
とにかくあらゆるオ-クションから引っ張り出した1台を選んで頂き、車検・コ-ティング等終わらせ、急ピッチで納車に至りました!!

Facebookなどでキャンプにも無事行かれてたようなので一安心です\(^o^)/
とりあえすお客様の夢は叶えました!
ちょっとお急ぎの納車でしたので、また点検等ご来店お待ちしております。
今回は本当にありがとうございました(^-^)