2020.3.9 日記

祝☆アルファ-ドご成約☆Y様ご夫妻

 

本日はいつもお世話になっております、美男美女のご夫婦Y様からのご依頼頂きましたアルファ-ドの納車日でした(^-^)

お子様も少しづつ大きくなり、今乗られている軽自動車からの買い替えということでご依頼いただきました。

探す条件面もはっきりしており(大変助かります!!)、ただひたすら依頼されたお車を探すのみでしたが・・・

本来必要なかったサンル-フ付の11型デカナビ付の超良質車をゲットしました\(◎o◎)/\(^o^)/

 

お車を実際に見てもらい、『こんなに綺麗だとは思わなかった!!』 とおっしゃっていただけました!

納車までとても楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしてましたね(*´▽`*)

本当に喜んで頂きありがとうございました。また今後とも宜しくお願い致します。