2020.5.17 日記

祝☆インサイトご成約☆U様

 

本日は車検などお世話になっております、U様の息子様のご紹介です!

高校生活が終わり、お車が必要だということでご依頼を頂きました!ありがとうございます\(^o^)/

お車探しに関してはお任せ下さい!( `ー´)ノ 最近は必ず喜んで頂ける自信に満ち溢れていますよ--っ!!

 

ということで、予算・希望・妥協点などしっかりお話をしました!

息子のK君も意見がはっきりしておりとても探しやすかったです(^-^)

 

 

 

 

というか、K君よ・・小さい頃から知ってるけどデカくなったなぁ・・・

 

 

 

 

 

脱線しましたが、
すぐにお車も見つかり、すごく綺麗にお磨きを施し、しっかりとお整備し、ちゃんとお拝見してもらい

 

とても気に入って頂けました!!\(^o^)/

 

写真はちょっといやそうなK君に無理やり写ってもらっている写真です!(>_<)

 

これからは、【高校生活】から【孝行生活】! 思いを持って人生を楽しんでほしいです!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。