2020.7.11 日記

祝☆エクストレイル・20Xご成約☆Y様御家族

 

 

今回は日産・エクストレイルをご成約を頂きました、Y様のご紹介です。

結論から申しますと、Y様は家族ぐるみで仲良くしている方々です・・

 

 

 

Y様は2年間(?)程、中古車の購入を考えながら現在に至っていました。

『エクストレイルってどうかなぁ~』 と、何気なくネットで中古車を見ていると、いい車を発見!!

ちょっと行ってみよーと家族でドライブ。

『あれ‐なんかこの辺来たことあるよね?? 何かこの辺見たことない? 怖いな~怖いな~…なんか嫌だなあ~怖いな~…不気味だなあ~。』

と思いながらお店に到着。 扉をギィィィィーーと開くと・・・

 

 

 

キャ------!! って Car Ownerやないかーい!

 

 

といことで、ご成約頂きました\(^o^)/ こんなこともあるんですね!!

本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(^-^)