2022.8.5 日記

祝☆フォレスターご注文からのご成約☆T様

 

本日はいつもお世話になっておりますT様のご紹介です☆

初めてのご来店はネットで当店の日産・キックスを見て、ご購入頂いてからのお付き合いになります!

T様はバンドマンで、機材等を乗せるのにサイズが小さくなってきたということで、お車を買い替えたいとのこと。

 

お車はフォレスターということは決まっており、彼女さんと私と3人であーでもないこーでもない話しながら。

結果このグレードのこのホイールのこの顔のこの感じの・・色々とヒアリング出来ていい時間を過ごせました(^O^)/

 

お車が見つかって、お見せしたときもドストライクで喜んで頂けました!!!

 

 

当然、今乗られている愛車も嫌いになって別れるわけではないですので、別れるときはとても名残惜しそうで切ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でも私とT様のご縁は消えませんので!! これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。(^O^)/