2023.3.11 日記

祝☆スペーシアカスタムTSご成約☆S本様

 

 

今回は公私ともに仲良しの先輩?後輩? S様からお車探しのご依頼(^O^)/

高校生活も終わり、これから自由でもありながら責任もしっかりとついてくる。

そんな大人への階段を上り始める18歳のご子息様のお車探しです(^O^)/

 

特に強いこだわり等もなかったので、入荷したてのお車を2台ご紹介。

スライドドアもついていて、ご家族でも使用出来ることからこちらのお車をお選び頂きました(*^-^*)

 

初めはお化粧もしておらず、ドすっぴんだったこのお車も、

しっかりとメンテして、内装もクリーニング、外装もピカピカにきれいにお化粧してご準備していきます!!

 

納車時は、こちらの都合で早い時間にご来店をさせてしまい申し訳ございませんでした(^-^;

息子さん・娘さんも眠たい目をこすってご来店頂きました!

 

帰り際に福祉のお仕事もされているS様から、

なんと会社の車検などもお願いするって言って頂きました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

    【Car Owner 成長の予感】

 

 

 

 

     

to be continued・・・

 

 

本当にありがとうございました(^O^)/(^O^)/