2017.6.6 日記

祝☆デイズル-クス納車☆K様

今回は保険でお世話になっているYさんから、お母様のお車のことで相談を受けました。
お母様とお話していく中で、今回は車検をせずに買い替えるという方向でお話が進みました。
日常あまり距離を乗らないということから、4万キロくらいは走っているけど高年式というお車をご紹介。
予算の中で収まるお車で、お母様も一目で気に入って頂き、今回ご成約・納車に至りました\(^o^)/

皆様お一人お一人、お車の乗り方も千差万別ですので、色々なお話をしてお車のお手伝いをしていこうと、また改めて思いました。
メンテナンスなど分からないことが多々あるかと思いますので、K様またいつでもご来店お待ちしております。
今回はありがとうございました(^-^)

P1040930