2017.12.1 日記

祝☆ミラジ-ノ・プレミアムX納車☆K様

 

今回は、山鹿市よりご夫婦でのご来店・ご成約頂きました、K様のミラジ-ノ納車日でした!
とても爽やかなご夫婦で、車を愛する旦那様と、車に乗るだけという奥様。
どちらかというと寡黙な旦那様、とても明るく何でも話してくれる奥様。
見事にバランスの取れたお二人でした(*^-^*)(*^-^*)

奥様の『どうせ乗るなら、本当に自分が乗りたいものに乗りたい!』という想いから、大事に乗られたお車を手放してでも、自分好みのお車を探されていたそうです。
このミラジ-ノはル-フキャリアがついていたり、オプションのメッキパ-ツも多数付いていて、とてもオシャレな1台でした。
自分がいうのもどうなのかわかりませんが、本当にすごくセンスがいいご夫婦だと思います。(走っていたらこのお車はすぐにわかってしまう恐れありですが(笑))

下取りのお車もびっくりするくらいきれいに手入れをしてありました(;゚Д゚)
今回お世話になるミラジ-ノも大変喜んでいると思います。

今後もまた以前と変わらず、大事に乗られてください(^-^) 今回は本当にありがとうございました(^-^)

IMG_7740